[ウルトラマン]巨大な星間連合では異論は認めない!!

我々は種は違えど 共通の目的を達成するために手を結び 巨大な星間連合を結成した!!


とりあえずビールの利点
・注文が楽
・作るのが楽
・店員が楽
・持ってくるのがほぼ100%同時
・行き渡るのが楽

飲み会のスタート、「乾杯」への最短距離なのです。
2013年08月20日 [ウルトラマン]巨大な星間連合では異論は認めない!!
凶器に問題がある場合の、被害者の願望
殺人の凶器に問題がある場合の、被害者の願望

タケノコでも刺さり具合によっては死ねる
テレビドラマ「相棒」で、犯人の凶器が冷凍イカだった話があったのを思い出した
2013年08月15日 殺人の凶器に問題がある場合の、被害者の願望
色が付いて見える不思議な絵(お城)
色が付いて見える不思議な絵(お城)

約20秒後にモノクロのお城の写真が表示されますが、
それまで真ん中の「点」を見ていると、カラーに見えます。
2013年08月14日 色が付いて見える不思議な絵(お城)
[動画]カンフー少年 VS ニワトリ の意外な勝負の結末
[動画]カンフー少年 VS ニワトリ の意外な勝負の結末

動物強し。少年の足の速さも素晴らしいね
2013年07月25日 [動画]カンフー少年 VS ニワトリ の意外な勝負の結末
トラハム(可愛い肉食獣)
トラハム(可愛い肉食獣)

ハムスターに虎模様をボディーペイント。
実際にいたらペットとして大人気だろうけど、これでガッツリ肉食べられたら引くかも。
2013年07月13日 トラハム(可愛い肉食獣)
テーマ「性」彼が求めてるものは肉体関係だった、のか?おもしろ写真
テーマ「性」彼が求めてるものは肉体関係だった、のか?
だったのね と言い切る、その自信に乾杯。

セックスOKの基準とは?って男に訊いてるのかな
2013年07月11日 テーマ「性」彼が求めていたものは肉体関係だった、のか?
汚ギャル撲滅キャンペーンおもしろ写真
汚ギャル撲滅キャンペーン
消火栓オギャルホイホイをリモコンでシュバッ

道端で化粧道具広げてるような汚ギャルさん達、最近見なくなりましたよね
2013年07月10日 汚ギャル撲滅キャンペーン
その穴に入れたくても入れちゃダメ〜[プリキュア]おもしろ写真
その穴に入れたくてもズプッと入れちゃダメ〜[プリキュア]

陳列する時たしかにその穴に入れちゃんだろうけど
感性豊かな子供には見せたら泣いちゃうよ〜
2013年07月09日 その穴に入れたくてもズプッと入れちゃダメ〜[プリキュア]
呪われたマクドナルド(ドナルドの亡霊)
店の外に飾ってあったドナルドのバルーンが割れて呪われたマクドナルド(ドナルドの亡霊)

まるでホラー映画
2013年06月22日 呪われたマクドナルド(ドナルドの亡霊)
滝(天人峡)を平行法で立体的に見る
滝(天人峡)を平行法で立体的に見る

視力回復しそうな雰囲気がする・・・
2013年05月27日 滝(天人峡)の写真を平行法で立体的に見る
バク転失敗するヌンチャク・アフロ男おもしろGIF動画
バク転失敗するヌンチャク・アフロ男おもしろGIF動画

おお、痛そうなのにめげずにヌンチャク振り回してる・・・
ガッツあるなぁ。
2013年04月22日 バク転失敗するヌンチャク・アフロ男おもしろGIF動画
積載量超過!トラック10台を積んで走るトラック
積載量超過!トラック10台を積んで走るトラック

コラ画像、だよね?
絶対後ろを走りたくないですね。
2013年04月18日 積載量超過!トラック10台を積んで走るトラック
副担任が「猫」の学習塾
副担任が「猫」の学習塾

こんな可愛い猫さんに隣で見つめられて
よくテストに集中できるなぁ
2013年04月15日 副担任が「猫」の学習塾
[立体視]平行法 カムイワッカ湯の滝
[立体視]平行法 カムイワッカ湯の滝

けっこう急な角度で高いのね。
交差法より平行法のほうが見やすいなァ。
2013年04月11日 [立体視]平行法 カムイワッカ湯の滝
[交差法]3Dお姉さん
交差法3Dお姉さん
ガンアクションゲーム風のお姉さん
[交差法]3Dお姉さん
セリフ付き萌え絵で確信犯の宅配テロ
セリフ付き萌え絵で確信犯の宅配テロ
「おうちの方へ♪
 ご子息は成人男性として世間様に恥じ入るところは微塵もありません。
 ありませんったらありませんので
 どうか心安らかに♪そっと渡してあげてください♪」

けいおん!品名が最悪の宅配テロ
けいおん!品名が最悪の宅配テロ
商品名「けいおん!あずにゃんぺろぺろクンカクンカ」続きを読む
2013年04月09日 配達されたら恥ずかしくて死にたくなる「宅配テロ」
ボンレスハム状態の猫さん(画像2枚)
ボンレスハム状態の猫さん1
洗濯されて干されてるみたい、な状況の写真


ボンレスハム状態の猫さん2
ベランダの手すりから落ちそう!な写真

こねこいぬ子猫子犬待ち受け画像

猫って器用すぎるわ
寝相が悪いと危険な場所で眠る猫
色が付いて見える不思議な画像3(岩編)
色が付いて見える不思議な画像3(岩編)

人間の目って不思議。
2013年04月08日 色が付いて見える不思議な画像3(岩編)
クマを助ける人間の図
クマを助ける人間の図

助けた後、今度は人間が危ない!
2013年04月06日 クマを助ける人間の図
サザエさんマスオさんの運転
[アニメサザエさんキャプチャー]
マスオさんも交通ルールを守ってシートベルトを締めるのです

義務だしね。描かない訳にはいかなかったんだよ・・・

それにしても長いな!!
マスオさんも交通ルールを守ってシートベルトを締めるのです

×

