残酷すぎるしまじろうイラスト
残酷すぎるしまじろうイラスト

インテリアデザイン学科さんよ・・・

学園祭で身内のやきとりなんて食欲出ないよ

丸焼きかよ
2013年10月12日 残酷すぎるしまじろうイラスト
自作の「天空の城ラピュタ」が秀逸過ぎるwww
自作のジブリ映画「天空の城ラピュタ」が秀逸過ぎるwww

実写化決定!

制作費、約200円

バルス後の城だな

飛行石がみんな持ってっちまう!

重い、降りな〜! んな無茶な〜
自作の実写化「天空の城ラピュタ」が秀逸過ぎるwww
[立体視]ステレオグラム画像4
[立体視]ステレオグラム画像4

さて、どんな模様が隠れているでしょうか
2013年10月11日 [立体視]ステレオグラム画像4
童話「三匹のこぶた」父親の衝撃的な末路
童話「三匹のこぶた」父親の衝撃事実な壮絶末路

ぽ、ポークウインナー・・・
3匹ともグレずに明るく元気に育ってよかったね
2013年10月10日 童話「三匹のこぶた」父親の衝撃的な末路
ピカチュウおまんじゅうの、子供も泣き出す完成度
ピカチュウおまんじゅうの、子供も泣き出す完成度

キャラクター云々以前にまともな生物にすら見えない
あと不味そう 絶対無許可だな
2013年10月09日 ピカチュウおまんじゅうの、子供も泣き出す完成度
伝説の剣を抜くには、選ばれし勇者でも苦労する
伝説の剣を抜くには、選ばれし勇者でも苦労する
エクスカリバー!
まともに抜こうとすれば指が何本あっても足りない。
だって切れ味抜群すぎるでしょ。
2013年10月08日 伝説の剣を抜くには、選ばれし勇者でも苦労する
[立体視]時東あみ セクシー 擬似セミヌード写真
[立体視]時東あみ セクシー 擬似セミヌード写真

これはなかなか見やすい。
メガネの似合う巨乳さん。
2013年10月07日 [立体視]時東あみ セクシー 擬似セミヌード写真
公園でイチャつくカップルが興味のあるもの
最近の公園でイチャつくカップルが興味のあるもの

微笑ましくガン見するほど。
2013年10月06日 最近の公園でイチャつくカップルが興味のあるもの
ジョジョ立ちを超えるエヴァの赤木リツコフィギュア
ジョジョ立ちを超えるエヴァの赤木リツコフィギュア
まぁ超えたところでそこまで面白くはないか

アニメの中でこの女博士がどんな仕事してたか思い出せない
2013年10月05日 ジョジョ立ちを超えるエヴァの赤木リツコフィギュア
ドアを開けて外出する際の泥棒への手紙
ドアを開けて外出する際の泥棒への手紙

一万円は大事なものじゃないのかい
空き巣はそんな優しくないと思うんだけど
2013年10月02日 ドアを開けて外出する際の泥棒への手紙
Perfumeあーちゃん、笑っていいともで放送禁止ポーズ
Perfumeあーちゃん、笑っていいともで放送禁止ポーズ のっちもかしゆかも

もちろんコラ画像ですよ
こんなこと生放送でやったら日本じゃ芸能界永久追放だしね
Perfumeあーちゃん、笑っていいともで放送禁止ポーズ
蝶ネクタイ型変声機を使うコナンの立ち位置
蝶ネクタイ型変声機を使う名探偵コナンの立ち位置
眠りの小五郎、それを聞く毛利蘭、の横にコナンくん
2013年10月01日 蝶ネクタイ型変声機を使うコナンの立ち位置
立体視 時東あみ エロかわいい画像
立体視 時東あみ エロかわいい画像 セミヌード 芸能人 グラビアアイドル ハロプロなのに巨乳だよね
2013年09月30日 立体視 時東あみ エロかわいい画像
[立体視]ビキニ水着で水浴びする金髪お姉さん写真
[立体視]ビキニ水着で水浴びする金髪お姉さん写真
ぶっかけ プール
けっこうなクオリティーで飛び出してます
[立体視]ビキニ水着で水浴びする金髪お姉さん写真
洗面台はスケボーに最適なのカーブを備えている
洗面台はスケボーに最適なのカーブを備えている

インコさんは派手でいいね!
これがねずみさんだったら笑えないもんね!衛生的にね!
2013年09月27日 洗面台はスケボーに最適なのカーブを備えている
モノクロなのに色が付いて見える不思議な写真[ワニを抱えるおじさん]
モノクロなのに色が付いて見える不思議な写真[ワニを抱えるおじさん]

画像がグレーと青色の画面になるまでまって、切り替わったら中央の黒い点を見つめる
モノクロなのに色が付いて見える不思議な写真[ワニを抱えるおじさん]
赤鼻女性ピエロ
左側の女性の赤い鼻を30秒くらい見つめたら、視点を移して右側の真っ白な部分へ
これもちょっと難しい
2013年09月26日 赤鼻女性ピエロが別人に見える不思議な写真
白黒なのに色が付いて見える虹の写真
真ん中の点をしばらく見ていると白黒なのに色が付いて見える虹の写真 トリックアート
ちょっとむずかしいかな
2013年09月25日 白黒なのに色が付いて見える虹の写真
幼稚園生のM字開脚
幼稚園生のM字開脚
さんまのからくりテレビよりキャプチャー

たしかに過激ポーズ。理解する女の子もすごいな
2013年09月05日 幼稚園生のM字開脚
高柳明音ちゅり
AKBまとめんばーさんの記事で、AKB48グループのメンバーの名前をさり気なく言うスレが面白かったので、
特に気に入った書き込みを抜粋します。
続きを読む
2013年08月29日 AKB48グループのメンバーの名前をさり気なく言うスレ

×

