[立体視]お花畑に浮かんで見えるもの[交差法]
[立体視]お花畑に浮かんで見えるもの[交差法]

結構見やすい。

これは、、、虫なのか?人間なのか?
2013年11月13日 [立体視]お花畑に浮かんで見えるもの[交差法]
スーパーマーケットの肉は、何の肉?
スーパーマーケットの肉は、何の肉?

副店長のしわざってのが濃厚
2013年11月12日 スーパーマーケットの肉は、何の肉?
どこかおかしいイラスト(1) 駅の風景 問題
どこかおかしいイラスト(1) 田舎駅の風景

問題です!

どこがおかしいでしょうか!?
続きを読む
2013年11月11日 どこかおかしいイラスト(1) 田舎駅の風景
つまみ食いする猫
つまみ食いする猫

窓もっと開けてあげて〜〜〜
2013年11月10日 つまみ食いする猫
ピカチュウ・マッチョマン
ピカチュウ・筋肉モリモリマッチョマン

かっこいいかもしれないけれど
1ミリも可愛くない・・・
2013年11月09日 ピカチュウ・マッチョマン
右足の生えてる位置がおかしい胸チラツインテール女子イラスト
右足の生えてる位置がおかしい胸チラツインテール女子イラスト ニーソックス

内股の角度が・・・とか、そんなレベルじゃねぇ!!!
2013年10月29日 右足の生えてる位置がおかしい胸チラツインテール女子イラスト
ありえない程の急な坂[アホイラスト]
ありえない程の急な坂[アホイラスト]

何かのアニメの一場面キャプチャー。

横の家の石垣の四角形がほぼ正方形だとすると、
約60度近い急斜面な坂道ってことになる。

4WDの車でも登れるか怪しい坂道のある住宅街。
2013年10月27日 4WDの車でも登れるか怪しい坂道のある住宅街[アホイラスト]
マイクロソフトOS「Windows」の歴史イラスト
マイクロソフトOS「Windows」の歴史イラスト


Windows8の
余計なモンくっつけやがって感がよく表されてます



本当はWindows98の前後に
95 と 2000 と ME があるんだけど。

Vista と 7 は、本当はなかなか良いOSなんだけど、
XPの使い勝手がものすごく良かっただけに印象が薄まっちゃったんだよね。
2013年10月24日 マイクロソフトOS「Windows」の歴史イラスト
[立体視]魔法使いコスプレ女性が飛び出して見える画像
[立体視]魔法使いコスプレ女性が飛び出して見える画像
パンプキン持って このキャラクターコスチュームも分からん 萌え

撮影場所は間違いなく東京ビッグサイト
2013年10月23日 [立体視]魔法使いコスプレ女性が飛び出して見える画像
[立体視]メイド服コスプレ女性が飛び出して見える画像
[立体視]メイド服コスプレ女性が飛び出して見える画像
何のキャラクターのコスチュームなんだろ。

撮影場所がビックサイトだか幕張メッセだか知らないけど
奥行きがすごい。萌え〜
2013年10月22日 [立体視]メイド服コスプレ女性が飛び出して見える画像
僕と契約して魔法少女になってよ
僕と契約して魔法少女になってよ

おまえとは一切の関わりを持ちたくないな!

ちなみに元のキャラクターはこちら
僕と契約して魔法少女になってよキャラ
2013年10月21日 僕と契約して魔法少女になってよ
[立体視]セクシー透けランジェリー女性が飛び出して見える画像
[立体視]セクシー透けランジェリー姿の女性が飛び出して見える画像

ガーターベルト下着 網タイツ
触れたらいいのに
2013年10月20日 [立体視]セクシー透けランジェリー姿の女性が飛び出して見える画像
大根おろし滑り台(公園の遊具)
危険!大根おろし滑り台(公園の遊具)

メガネ少年、危機一髪!
もちろんコラ画像
2013年10月19日 危険!大根おろし滑り台(公園の遊具)
約20頭身のセクシー女性イラスト
約20頭身のセクシー女性イラスト

わーい乳首チラだー
とか言ってられないほど怖い
何がどうなってこんなデッサンになるのか
2013年10月18日 20頭身のセクシー女性イラスト
モノクロなのに色が付いて見える不思議な画像(ピラミッド写真)
モノクロなのに色が付いて見える不思議な画像(ピラミッド写真)

こんなんでカラーに見えるって人間の目って不思議
エジプト旅行行きたい
2013年10月17日 モノクロなのに色が付いて見える不思議な画像(ピラミッド写真)
ピカチュウっぽい子供(人形)
ピカチュウっぽい子供(マネキン人形)

コスプレにしてもメイクがシュールすぎて怖い
2013年10月16日 ピカチュウっぽい子供(人形)
[立体視]セクシービキニ水着美女が飛び出して見える画像
[立体視]セクシービキニ水着美女が飛び出して見える画像

交差法だか平行法だか知らないけど
2013年10月15日 [立体視]セクシービキニ水着美女が飛び出して見える画像
[立体視]リアルガンダムが3Dに飛び出して見える画像
[立体視]リアルガンダムが3Dに飛び出して見える画像

おおお、かっこいい

ちなみにガンダムってロボットというより
能力拡張スーツって考えだったよね、たしか
2013年10月14日 [立体視]リアルガンダムが3Dに飛び出して見える画像
切る前の形って球体でしたっけ?
切る前の形って球体でしたっけ?

まな板の上で包丁でザクザク。
元はまん丸・・・か???

というか、この素材は何?野菜?ガンダムのハロ?
2013年10月13日 切る前の形って球体でしたっけ?
30社受けて全滅「何がいけないのか分からない」大学院二年生
30社受けて全滅「何がいけないのか分からない」大学院二年生

就職氷河期だから・・・じゃないか
人柄は良さそうなんだけどね

雇用する側も人間だから・・・
2013年10月12日 30社受けて全滅「何がいけないのか分からない」大学院二年生

×

