マクドナルド・不二家の対決
ドナルドVSペコちゃん

ホラー映画タッチのイラスト。
暗い夜道でこんなのと出会ったら怖い。怖すぎる。
2010年04月12日 マクドナルド・不二家の対決
女性マクドナルド面白い画像ジョーク画像
マクドナルドの店先でイチャイチャするなー!
このカップルから生まれてくる子供の顔が想像できるのがいいけど。

関係ないけどマックのCMに出てくる女の子はかわいいと思う。
2008年01月22日 女性マクドナルド【コスプレ】
ワカメドナルドジョーク画像
ワカメドナルド[パロディー]

下半身はやっぱりミニスカートでかぼちゃパンツチラ?
2007年12月17日 ワカメドナルド[パロディー]
いやらしいドナルドジョーク画像
いやらしいドナルド。やーんエッチ。
マクドナルド入ろうとしてこんなの見ちゃったらブルーになるわ

メガマックの新しいメニュー出たね
2007年12月14日 いやらしいドナルド[ジョーク画像]
マクドナルドハンバーガーつべこべ言わずに肉食おうぜ面白画像ジョーク画像
マクドナルド巨大ハンバーガー面白画像
「つべこべ言わずに肉食おうぜ」

ビッグダブルチーズてりやきベーコンレタスフィレオフィッシュマックグランバーガー。
セット価格5,086円

メガマックだかテラ牛丼だか、
でかけりゃいいって発想は、人間らしいと思うんだ。
とても短絡的だけれども。
2007年12月05日 マクドナルドテラハンバーガー[面白画像]
電車男ドナルド
もう一つの電車男 ドナルド編

2ちゃんねる原作とドラマは面白かったなー
映画は真面目だったー

そういえば最近マクドナルドってキャラクター前面に出さなくなったなぁ
2007年08月28日 電車男ドナルド編
千と千尋顔なしマクドナルド
千と千尋顔なしマクドナルド面白画像
そんな食べれません。

パロディ・アニメ・ジョーク
2007年06月22日 千と千尋顔なしマクドナルド[面白イラスト]

×

