アンパンマン号のメンテナンス [bokete]
アンパンマン号のメンテナンス [bokete]

ジャムおじさんと一緒に途方に暮れるアンパンマン、の図。

そりゃ日本の車社会は厳しいよ。続きを読む
2014年01月05日 アンパンマン号のメンテナンス [bokete]
ピカチュウ・マッチョマン
ピカチュウ・筋肉モリモリマッチョマン

かっこいいかもしれないけれど
1ミリも可愛くない・・・
2013年11月09日 ピカチュウ・マッチョマン
右足の生えてる位置がおかしい胸チラツインテール女子イラスト
右足の生えてる位置がおかしい胸チラツインテール女子イラスト ニーソックス

内股の角度が・・・とか、そんなレベルじゃねぇ!!!
2013年10月29日 右足の生えてる位置がおかしい胸チラツインテール女子イラスト
僕と契約して魔法少女になってよ
僕と契約して魔法少女になってよ

おまえとは一切の関わりを持ちたくないな!

ちなみに元のキャラクターはこちら
僕と契約して魔法少女になってよキャラ
2013年10月21日 僕と契約して魔法少女になってよ
ピカチュウっぽい子供(人形)
ピカチュウっぽい子供(マネキン人形)

コスプレにしてもメイクがシュールすぎて怖い
2013年10月16日 ピカチュウっぽい子供(人形)
自作の「天空の城ラピュタ」が秀逸過ぎるwww
自作のジブリ映画「天空の城ラピュタ」が秀逸過ぎるwww

実写化決定!

制作費、約200円

バルス後の城だな

飛行石がみんな持ってっちまう!

重い、降りな〜! んな無茶な〜
2013年10月12日 自作の実写化「天空の城ラピュタ」が秀逸過ぎるwww
ジョジョ立ちを超えるエヴァの赤木リツコフィギュア
ジョジョ立ちを超えるエヴァの赤木リツコフィギュア
まぁ超えたところでそこまで面白くはないか

アニメの中でこの女博士がどんな仕事してたか思い出せない
2013年10月05日 ジョジョ立ちを超えるエヴァの赤木リツコフィギュア
蝶ネクタイ型変声機を使うコナンの立ち位置
蝶ネクタイ型変声機を使う名探偵コナンの立ち位置
眠りの小五郎、それを聞く毛利蘭、の横にコナンくん
2013年10月01日 蝶ネクタイ型変声機を使うコナンの立ち位置
[ウルトラマン]巨大な星間連合では異論は認めない!!

我々は種は違えど 共通の目的を達成するために手を結び 巨大な星間連合を結成した!!


とりあえずビールの利点
・注文が楽
・作るのが楽
・店員が楽
・持ってくるのがほぼ100%同時
・行き渡るのが楽

飲み会のスタート、「乾杯」への最短距離なのです。
2013年08月20日 [ウルトラマン]巨大な星間連合では異論は認めない!!
情けない顔の北斗の拳
情けない顔の北斗の拳

リンの後ろのケンシロウ。ただのおっさんみたいだ
2013年04月05日 情けない顔の北斗の拳
少女の顔が怖いアニメ
ツインテール少女の顔が怖いアニメ

うおおお どこ見てはるんですかー
目が鼻の下まで来ちゃったよ
ツインテール少女の顔が怖いアニメ
清潔なバイキンマン
楽しそうに手を洗うバイキンマン

衛生面と言うよりは教育上の問題ですね
2013年03月30日 きれい好きなバイキンマン
絵本のセリフが生々しい百式(Zガンダム) おもしろ画像
絵本のセリフが生々しい百式(Zガンダム)

「ガンダム、これをつかえ!」

「ハイパーメガランチャーを うけて みろ!」

どか〜ん!

ぬふぅ
2013年03月06日 絵本のセリフが生々しい百式(Zガンダム)
デパートのおもちゃ売り場での悲劇(アンパンマン)
デパートのおもちゃ売り場での悲劇(アンパンマン)

首吊りに見えます・・・
実際のところ、売り場の店員さんには気をつけて貰いたいですね。
2013年02月24日 デパートのおもちゃ売り場での悲劇(アンパンマン)
[パロディ]トンボのビフォアフター[魔女の宅急便]
トンボが大人になったら、ウォーリーになるらしい
2012年12月05日 [パロディ]トンボのビフォアフター[魔女の宅急便]
[パロディ]クロネコキキ(ジジ?)の宅急便[魔女の宅急便]
クロネコキキ(ジジ?)の宅急便

トラックで配達するキキって、ワイルドだぜぇ
[パロディ]クロネコキキ(ジジ?)の宅急便[魔女の宅急便]
映画スターウォーズ面白画像ジョーク画像
映画スターウォーズ出勤風景[パロディー]

兵隊さんもボランティアじゃないからね
働くぞー
2007年12月23日 映画スターウォーズ出勤風景[パロディー]
スターウォーズ丸秘映像[パロディー]ジョーク画像
スターウォーズ丸秘映像[パロディー]

バカンスだー
ダースベイダーに見つかったら怒られるぜー
2007年12月21日 スターウォーズ丸秘映像[パロディー]
天空の城ラピュタ面白画像ジョーク
天空の城ラピュタ面白パロディー画像

パズーとシータの感動の出会いのシーンが。

宮崎アニメ映画の新作楽しみ。
天空の城ラピュタ[パロディー]
ピーポくんマスコット画像ジョーク画像
ピーポくんマスコット[パロディー]面白画像
春の交通安全週間に、何の撲滅運動をするのか???
警視庁じゃなくて軽視庁です。

ちょっと変わっただけなのに、
なんかすげーむかつくなw
2007年12月13日 ピーポくんマスコット[パロディー]

×

