目が悪い人にしか見えない文字
近眼?乱視?目が悪い人にしか見えない文字

視力が良い人には見えづらい(ようく目を凝らすと見えるかも)
読めたら視力が落ちてるってことでチェックに使えるかもしれません
2015年05月01日 目が悪い人にしか見えない文字
凝視し続けるとなぜか消える不思議な「絵」
凝視し続けるとなぜか消える不思議な「絵」

じわじわと真っ白に消えて見えなくなります続きを読む
2014年09月26日 凝視し続けるとなぜか消える不思議な「絵」
[立体視]何が浮き出て見えるかな?15
[立体視]何が浮き出て見えるかな?15

結構シンプルで簡単に見えます。 交差法 3D
2014年05月02日 [立体視]何が浮き出て見えるかな?15
[立体視]水着美女3D 3
[立体視]ベッドの上のビキニ水着美女3D 3
おっぱいが飛び出して・・・見えるかな続きを読む
2014年04月12日 [立体視]ビキニ水着美女3D 3
[立体視]アニメ風エロ可愛いポニーテール少女イラスト
[立体視]アニメ風エロ可愛いポニーテール少女イラスト。ミニスカート万歳

奥行きすごいですわ。綺麗な絵。
高画質でサイズが大きいので縮小して離れて見たほうが見やすい。
交差法は簡単だけど見づらい(眺めづらい)な。続きを読む
2014年01月01日 [立体視]アニメ風エロ可愛いポニーテール少女イラスト
[立体視]青い花に浮かび上がる模様は?
[立体視]青い花に浮かび上がる模様は?

よく見ると見慣れた例の模様があります
平行法だか交差法だか分からないけど、割りと見やすい続きを読む
2013年12月27日 [立体視]青い花に浮かび上がる模様は?
[立体視]花の中にいる動物は何?
[立体視]赤い花の中にいる動物は何?

慣れてくると、一瞬でピント合うようになるね
2013年12月21日 [立体視]赤い花の中にいる動物は何?12
[立体視]飛び出して見えるビキニ水着のお姉さん
[立体視]飛び出して見えるビキニ水着のツインテールお姉さん
腹筋引き締まってるな ヨガのポーズ
2013年12月07日 [立体視]飛び出して見えるビキニ水着のお姉さん
[間違い探し]どこか変な公衆電話
[間違い探し]どこか変な公衆電話

この電話機じゃ携帯電話にも警察にも掛けられないな
2013年12月04日 [間違い探し]どこか変な公衆電話
[立体視]落ち葉の中にいる生き物
[立体視]落ち葉の中にいる生き物

春・夏に見るけど秋・冬には巣に篭って見ないはず。
働きっぱなしってワケでもなく、サボり担当もいるらしい。
人間の社会の構図と似てるのね。
2013年12月02日 [立体視]落ち葉の中にいる生き物
[立体視]水面から飛び出る生き物
[立体視]水面から飛び出る生き物

流線型フォルム。キュイキュイ言っちゃうね。
交差法か何かで美しく見えます。
2013年11月28日 [立体視]水面から飛び出る生き物
[立体視]お花畑に浮かんで見えるもの[交差法]
[立体視]お花畑に浮かんで見えるもの[交差法]

結構見やすい。

これは、、、虫なのか?人間なのか?
2013年11月13日 [立体視]お花畑に浮かんで見えるもの[交差法]
[立体視]魔法使いコスプレ女性が飛び出して見える画像
[立体視]魔法使いコスプレ女性が飛び出して見える画像
パンプキン持って このキャラクターコスチュームも分からん 萌え

撮影場所は間違いなく東京ビッグサイト
2013年10月23日 [立体視]魔法使いコスプレ女性が飛び出して見える画像
[立体視]メイド服コスプレ女性が飛び出して見える画像
[立体視]メイド服コスプレ女性が飛び出して見える画像
何のキャラクターのコスチュームなんだろ。

撮影場所がビックサイトだか幕張メッセだか知らないけど
奥行きがすごい。萌え〜
2013年10月22日 [立体視]メイド服コスプレ女性が飛び出して見える画像
[立体視]セクシー透けランジェリー女性が飛び出して見える画像
[立体視]セクシー透けランジェリー姿の女性が飛び出して見える画像

ガーターベルト下着 網タイツ
触れたらいいのに
2013年10月20日 [立体視]セクシー透けランジェリー姿の女性が飛び出して見える画像
モノクロなのに色が付いて見える不思議な画像(ピラミッド写真)
モノクロなのに色が付いて見える不思議な画像(ピラミッド写真)

こんなんでカラーに見えるって人間の目って不思議
エジプト旅行行きたい
2013年10月17日 モノクロなのに色が付いて見える不思議な画像(ピラミッド写真)
[立体視]リアルガンダムが3Dに飛び出して見える画像
[立体視]リアルガンダムが3Dに飛び出して見える画像

おおお、かっこいい

ちなみにガンダムってロボットというより
能力拡張スーツって考えだったよね、たしか
2013年10月14日 [立体視]リアルガンダムが3Dに飛び出して見える画像
[立体視]ステレオグラム画像4
[立体視]ステレオグラム画像4

さて、どんな模様が隠れているでしょうか
2013年10月11日 [立体視]ステレオグラム画像4
[立体視]時東あみ セクシー 擬似セミヌード写真
[立体視]時東あみ セクシー 擬似セミヌード写真

これはなかなか見やすい。
メガネの似合う巨乳さん。
2013年10月07日 [立体視]時東あみ セクシー 擬似セミヌード写真
立体視 時東あみ エロかわいい画像
立体視 時東あみ エロかわいい画像 セミヌード 芸能人 グラビアアイドル ハロプロなのに巨乳だよね
2013年09月30日 立体視 時東あみ エロかわいい画像

×

