2014年09月26日

凝視し続けるとなぜか消える不思議な「絵」

凝視し続けるとなぜか消える不思議な「絵」
凝視し続けるとなぜか消える不思議な「絵」

じわじわと真っ白に消えて見えなくなります凝視し続けるとなぜか消える不思議な「絵」

面白かったらポチっとな♪
笑顔の赤ちゃんお笑い&ジョーク ranking
そうでもなかったらコチラ
睨む幼稚園児ネタ絵・パロ絵 ranking

ソーシャルでツッコミ入れてみよう!

posted by フラッシュ
騙し絵・トリックアートの最新記事
目が悪い人にしか見えない文字 近眼?乱視?目が悪い人にしか見えない文字 視力が良い人には見えづらい(ようく目を凝らすと見えるかも) 読めたら視力が落ちてるってことでチェックに使えるかもしれません
[立体視]何が浮き出て見えるかな?15 [立体視]何が浮き出て見えるかな?15 結構シンプルで簡単に見えます。 交差法 3D
[立体視]水着美女3D 3 [立体視]ベッドの上のビキニ水着美女3D 3 おっぱいが飛び出して・・・見えるかな
[立体視]アニメ風エロ可愛いポニーテール少女イラスト [立体視]アニメ風エロ可愛いポニーテール少女イラスト。ミニスカート万歳 奥行きすごいですわ。綺麗な絵。 高画質でサイズが大きいので縮小して離れて見たほうが見やすい。 交差法は簡単だけど見づらい(眺めづらい)な。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。