2014年02月26日

ホワイトタイガーの秘密

ホワイトタイガーの秘密
ホワイトタイガーって元は普通のトラさんだったのか・・・!!

自然界で真っ白って色素の極端に薄い突然変異らしいですホワイトタイガーの秘密

面白かったらポチっとな♪
笑顔の赤ちゃんお笑い&ジョーク ranking
そうでもなかったらコチラ
睨む幼稚園児ネタ絵・パロ絵 ranking

ソーシャルでツッコミ入れてみよう!

posted by フラッシュ
猫・犬・動物の最新記事
つまみ食いする猫 つまみ食いする猫 窓もっと開けてあげて〜〜〜
洗面台はスケボーに最適なのカーブを備えている 洗面台はスケボーに最適なのカーブを備えている インコさんは派手でいいね! これがねずみさんだったら笑えないもんね!衛生的にね!
[動画]カンフー少年 VS ニワトリ の意外な勝負の結末 [動画]カンフー少年 VS ニワトリ の意外な勝負の結末 動物強し。少年の足の速さも素晴らしいね
トラハム(可愛い肉食獣) トラハム(可愛い肉食獣) ハムスターに虎模様をボディーペイント。 実際にいたらペットとして大人気だろうけど、これでガッツリ肉食べられたら引くかも。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。