2014年01月05日

アンパンマン号のメンテナンス [bokete]

アンパンマン号のメンテナンス [bokete]
アンパンマン号のメンテナンス [bokete]

ジャムおじさんと一緒に途方に暮れるアンパンマン、の図。

そりゃ日本の車社会は厳しいよ。
アンパンマン号のメンテナンス [bokete](拡大)

面白かったらポチっとな♪
笑顔の赤ちゃんお笑い&ジョーク ranking
そうでもなかったらコチラ
睨む幼稚園児ネタ絵・パロ絵 ranking

ソーシャルでツッコミ入れてみよう!

posted by フラッシュ
アニメ・漫画キャラクターの最新記事
ピカチュウ・マッチョマン ピカチュウ・筋肉モリモリマッチョマン かっこいいかもしれないけれど 1ミリも可愛くない・・・
右足の生えてる位置がおかしい胸チラツインテール女子イラスト 右足の生えてる位置がおかしい胸チラツインテール女子イラスト ニーソックス 内股の角度が・・・とか、そんなレベルじゃねぇ!!!
僕と契約して魔法少女になってよ 僕と契約して魔法少女になってよ おまえとは一切の関わりを持ちたくないな! ちなみに元のキャラクターはこちら 僕と契約して魔法少女になってよキャラ
ピカチュウっぽい子供(人形) ピカチュウっぽい子供(マネキン人形) コスプレにしてもメイクがシュールすぎて怖い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。